ハワイアンファブリックセット!

0


    さあいよいよ、「店主おまかせハワイアンファブリックセット」販売開始ですっ!!

    皆様の暖かい心で、KaiMakaniも無事に3周年を迎えることが出来ました。
    その感謝の気持ちを込めて、お買い得な商品を企画しました。
    ただし超格安の為数量限定となりますので、お早めにお買い求め下さいね。


    先日も書きましたが、
    サイズは2パターンで、
    ☆50センチ×8柄
    ☆1メートル×4柄
    でどちらも合計4メートルです。
    なんとお値段3150円!!
    1メートル換算すると約787円と、本当にお買い得です。

    又、色は、
    ☆暖色系(赤・オレンジ・ピンク・黄色など)
    ☆寒色系(青・水色・紫・緑など)
    ☆ナチュラル系(黒・白・茶・ベージュ・クリームなど)
    いろいろ系(上記すべての色から少しずつ)

    なお、実店舗でお買い求め希望の方は、お電話等でご予約いただきますようにお願い申し上げます!

    早速チェックしてみる→

    ウリウリケース!

    0


      写真は、ウリウリケース、5040円です。
      生地を選んでオーダーが出来ます。
      以前にも一度写真を載せたことがあるのですが、最近になってお問い合わせが多いので、又載せてみました!
      二箇所ひもがついていて、ぎゅっとしめられるようになっています。
      一体型はあまり見かけませんよね・・・・・。

      ところで、おまかせファブリックセットは実店舗でも反響があったので、元々ネット限定のつもりでしたが、お店でも少しだけ販売します。
      が、お店でも中身を見ることが出来ませんので、ご了承くださいね!!

      そして、おまかせセットだけでなく福袋のお問い合わせも多くなってきて焦りを隠せない店主です・・・。
      無理をするとお店がつぶれちゃうと思うので(笑)、出来る限りの範囲で作る予定です。
      詳細は、クリスマス後に発表しようと思います。
      誰ですか・・・まだ何も考えていないんだと思ってる方は・・・。
      お客様に急かされて、もう中身は決まりましたよ!(笑)

      楽しみにしている方の為に、ガンバリマス!!

      おそろいのプイリとイプケース!

      0


        今日は張り切って写真をたくさん撮ったのに、殆どボツになってしまいました・・・。
        元々得意分野ではないのに加えて、少しでも間が開くと撮影方法を忘れちゃうのです。

        その中の唯一のこの写真(ダメですけど・・・)は、オーダーのプイリケースとイプケースです。
        今年になってから少しずつ楽器ケースのオーダーを受けていまして、じわじわと口コミで広がっています!

        このイプケースはミシンでキルティングしてあり、しかも別布で裏打ちしてあるのでとてもしっかりした作りになっています。イプだけではなくウリウリを入れても十分使い勝手があるように、通常のイプケースよりは少し高さを出しています。プイリケースも、多少太くても入るように設計してあります。それぞれ5040円、2940円です。

        このように、KaiMakaniでは楽器ケースのイージーオーダーを受けておりますが、プイリケース単独では受けておらず、ウリウリケースかイプケースと一緒の場合のみ受けております。

        プイリケースは数種類入荷し、現在もプロダクトに入っておりますので
        どんどん出来上がってくる予定なのです。
        店頭やメールでもお買い上げいただけますが、12月13日の茅ヶ崎でのイベントAloha Breezeで実際手にとって見ていただけます!
        お問い合わせ等は、お気軽にお願いいたします。

        近頃の店主

        0


          日常は別のブログに書いていますが、こちらのブログはなかなか写真を撮るチャンスがなくて、ご無沙汰してしまいました。

          さて、トップページにもお知らせしている通り、もうすぐお買い得生地を販売予定でして、写真は、その準備でごちゃごちゃしている作業場です。

          今回販売予定の生地は、50センチ(実際は53センチ前後)の生地が8種類のセットと、1メートルの生地が4種類のセットで、どちらもとってもお買い得な金額になっています。(金額はまだ内緒です)
          在庫処分ではなく1つずつ選んでカットしており、
          暖色系(赤・ピンク・オレンジ・黄色など)
          寒色系(青・水色・紫・緑など)
          ナチュラル系(黒・茶・白・ベージュ・クリームなど)
          いろいろ系(すべての色から少しずつ)
          という分類で、柄は店主おまかせとなっております。

          クリスマスから年末年始のギフトに、気持ちを添えてハンドメイドで、と考えている方にはぴったりだと思います。
          実際にこの時期の実店舗にはそういったお客様が多く、何を作るか一緒に相談をしたりしているのです。
          50センチカットは、きんちゃく袋やポーチだけでなくA4サイズが入るトートバッグなども作れますし、趣味さえ合えば袋物はいくつもらっても使えるものです。
          又1メートルカットは、ふろしきや大きめトート、なんでも作れるサイズですが、店主はふろしきをオススメしています。
          四方を折って縫うだけですので、とても簡単?な割には、もらった方はどんなライフスタイルでも、ふろしきとしてだけでなくテーブルクロスやちょっとした目隠し、様々な用途にも使えるのです!!

          前置きが長くなっておりますが、いずれも12月1日から10日まで販売予定です。
          お買い得価格の為数量限定とさせていただきますので、今から検討しておいてくださいね!!
          ネットショップで販売していない柄や、超人気のあの柄が入るかも??

          カイマカニのオリジナルドレス

          0


            ずーっと欠品していた、オリジナルドレスのサンプルが仕上がってきました!
            12月にかけても、もう少し仕上がる予定です。
            サンプルなのに欠品?と思われるでしょうが、お急ぎのお客様が買って下さることが多々あり、実商品の製作に追われている中でなかなかサンプルを補充する時間がありませんでした・・・。


            そうなんですっ!
            実は、カイマカニはオリジナルドレスを製作しています!
            大手のお店のように大々的にカタログを作り・・・というのは物理的に無理ですし今後も考えていませんが、大切に真剣にドレスのことを考えています。
            ですから、私が動ける範囲で(どこまでも行きますが)もしくはご来店いただいて直接会って、オーダーを受けているのです。
            (お一人の場合はご来店可能なお客様だけに限定していますが・・・)
            最近は、口コミや、ステージで当ショップのドレスを見て、気に入ってご来店くださる方が増えてきました。
            実際にドレスを着たお客様とそれを見た方達に
            「何かが違う」
            と思っていただけるように、パターン作りからいつも長時間ミーティングしている私とドレス作りのパートナーにとっては、とてもありがたいことで励みになります。

            家内制手工業(のような業態)だからこそ出来る、
            という初心を、いつまでも大事にしていきたいと思います!

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << November 2008 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM