ビーチヨガ!

0

    IMG_4954.JPGIMG_4958.JPGIMG_4960.JPGIMG_4962.JPG

    Kaimakaniでは、【外ヨガ】を年に3〜4回ほど企画しています!

    錦町公園で行う【パークヨガ】と、七ヶ浜町菖蒲田浜海岸で行う【ビーチヨガ】。

    未経験者でも参加出来る内容で、外で楽しい時間を過ごしたい!という店主の考えに賛同してくれている友人が、
    インストラクターとしてすべてを担ってくれています。
    長い長い付き合いの海友達であり、kaimakaniの助っ人でもある、工藤葉子先生。
    某アウトドアショップの店頭に立っていることも多いので、ご存知の方もいることと思います。
    もちろんサーフィンを愛する一人でもあり、これらのヨガを通して集まった参加費は、
    年に一度、海にまつわる様々な活動をしている団体へ寄付という形を取っています。
    そんなわけで、いつも天候に左右されて中止も多いビーチヨガ!
    2016年は(関係ないけれど波も良く)晴天の中で7月に開催することが出来ました。
    気持ちよかったし、楽しかった!
    スケジュールの都合上、ビーチヨガは1回、パークヨガは2回しか開催できなかったけれど、
    2017年は、もう少し回数を増やしたいね、と話しています。
    こんな寒い日に何書いてるんだか・・・とお思いのあなた、
    あと数回、季節はずれな話は続きます!(笑)
    皆様、来年はぜひ参加してみて下さいね。
    絶対に楽しいはずですよ!!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM