Ocean's Love!

0


    日曜日は、ずっと心に描いていた事が実現した日でした。

    太陽のようなアンジェラ・磨紀・バーノンさんがハワイから来てくれて、
    みんなでヨガレッスンを受けることが出来ました。

    あれは2006年、Tarzan増刊のJaneという女性向けのフィットネス誌。
    表紙を飾っていたのが、アンジェラ・磨紀・バーノンさんでした。
    ヘルシーで美しい、明るい笑顔としなやかな身体。
    ナチュラルビューティとはまさにこの女性のことだ!!
    と感動して何度もその雑誌を見て大切にしていました。
    その時から、店主のヨガに対するイメージが大きく変わったとも言えます。

    そのアンジェラ・磨紀・バーノンさんが会長を務めるNPO法人。
    「Ocean's Love(オーシャンズラブ)」

    Ocean's Loveはこちらから→


    この団体の活動のことをイベント出店で茅ヶ崎に通っているうちに知るようになり、
    ほんの少しですが仙台店でTシャツや小物の販売をさせてもらっています。
    (応援する大きな理由があるのですが、それは長くなるのでいつか書きます)
    その仲介をしてくれたのが、以前仙台在住だったプロボディーボーダー、
    今でも現役アスリートの鈴木薫ちゃんでした。
    もちろん、Ocean's Loveのスタッフでもあります。

    このOcean's Loveの皆さんは、2011年以降、
    従来の活動に加えて東日本大震災への支援活動も継続的にしてくれています。
    そんな「ご縁」から、女川と仙台でのヨガレッスンを支援として開催してくれました。



    仙台店をオープンしてからは、ショップのベースとなっているフラだけでなく、
    ヘルシーでナチュラルなライフスタイル作りのお手伝いをしたいと考えて、
    パークヨガやビーチヨガを企画していました。

    そしていつかは太陽のような笑顔の磨紀ちゃんと一緒にみんなでヨガをしたり、
    Ocean's Loveの活動のことをみんなに知ってもらいたい。

    と考えていたことが、実現したのです!




    今回のヨガレッスンは、Ocean's Loveのスタッフの方々、
    そして全国のOcean's Loveの支援者の方々のおかげで実現しました。
    マキちゃん、薫ちゃん、あびちゃん、そしてきくちゃん。
    その他の関係者の方々、
    本当にありがとうございました。
    現在、わたしたちは支援を受ける側となっていますが、
    それとは別に、Ocean's Loveの活動を応援する人がわたしたちの中から
    増えていくことと信じています。

    また太陽のようなマキちゃんにみんなで会えることを楽しみにしています!

    Angela Makiちゃんのブログはこちらから→

    KaiMakaniのfacebookページはこちらから→

    Kianaのfacebookページはこちらから→

    かなりマイペース!な店主の寄り道日記はこちらから→



    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM