お知らせ・その2!

0


    Facebookではすでにお知らせしていましたが、第2弾です!

    KaiMakaniでも微力ながら応援しているので、ご存知の方も多い

    Ocean's Love

    その活動をしている、アンジェラ磨紀バーノンちゃんが、東日本大震災の支援活動の一環として来仙してくれます。

    サーファーだけでなく、
    海を愛するすべての人たち、
    そしてOcean's Loveの活動に興味がある方達、
    ヨガをやってみたい方など、
    どなたでも参加出来ます!
    ハワイの風を一緒に感じながら、楽しい時間を過ごせるはずです。
    ただ、定員までもう少しで、先着順になりますので、
    悩んでいる方はお早目にお電話かメッセージ下さいね!

    ☆2月8日日曜日 15:30〜17:00
    ☆会場は、元気フィールド仙台(新田体育館)です。

    そして!セールもまだまだ開催中で、完売になるハワイアンファブリックも
    出始めましたので、早めにチェックしてみてくださいね。
    実店舗・ネットショップとも2月7日までとなります!


    KaiMakaniのfacebookページはこちらから→

    Kianaのfacebookページはこちらから→

    かなりマイペース!な店主の寄り道日記はこちらから→

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM