ハワイアンファブリック入荷しました。

0




    皆様、大変お待たせしてすみません!
    ハワイアンファブリック、(一部)入荷しました。
    引き続き作業しておりますので、少しずつ追加になっていく予定です。

    30柄ほど撮影が終わり作業しており、先が見えて来て嬉しくなっていました。

    がしかし!
    次の柄がなぜかどんどん入荷してきて、結局は撮影待ちのハワイアンファブリックがまたもやごろごろ転がっている有様です。
    機会がありましたら、その様子をこのブログに掲載したいと考えております。

    写真は今回掲載したハワイアンファブリックの一部です。
    どちらの柄も色違いは全く違う雰囲気ですので、ご覧になってくださいね。

    気温の上昇とともにテンションが上がってくるこの頃ですが、
    皆様にも初夏らしいファブリックを見ていただいて、楽しんでいただけたら嬉しいです。
    仙台店にも少しずつ新柄を持ち込んでおりますので、お近くの方は見にいらしてくださいね!

    ALOHAPPYチャリティコンサート2013について→

    仙台店のfacebookページを見てみる→

    相変わらずマイペースな店主の、半プライベート日記を読んでみる→

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM