本日のハワイアンファブリック-2010/10/27

0




    新入荷ハワイアンファブリックを更新中です!
    いつの間にか各色へ移動していて見づらいという意見が多かったので、
    最初から色毎で見るように変更しました。

    なので、
    新入荷ファブリック、という項目は無くしました。
    それぞれの色のカテゴリーに、何気なくどんどん追加しています。

    ハワイアンファブリックを掲載する作業中にいつも感じるのは、
    どの生地にもとても思い入れがあるということです。
    作業中に写真を改めてチェックしていると、細かいところまで気に
    入っている生地が殆どだという事実に驚きます。
    (仕入れの際、地色・配色・柄のすべてが完璧に揃わないと合格では
    ないので、当然といえば当然なのですが・・・)
    執着、という言葉が正しいのかもしれません。


    そんな執着している店主ですが、
    たくさんの皆様に喜んでもらえるように、
    ネットショップも実店舗も、
    そして11月のイベント出店も頑張りたいと思います。

    写真は、同デザイン色違いの生地です。

    コメント
    こんにちは、マカラプアにいた工藤です。
    今度自分で教室を運営することにしました。HPも新しくしたので、カイマカニさんのHPをリンクさせていただきました。
    そのうち、ブログも再開できるでしょう。
    またドレスの相談にでも寄らせて下さいね。
    子供が跳ね過ぎて破けちゃってるウチのソファーにぴったり!と妻に見せたら…
    そうか…柄を見やすく置いてあるんだった(笑。
    工藤さん、
    先日はありがとうございました!
    HP新しくなさったのですね。
    リンクありがとうございます。
    私も今リニューアル作業中なので、
    もう少ししたら各お教室サイトをリンクしたいと
    思っていました。
    お揃いドレス、楽しみです〜。
    皆さんで遊びにいらして下さいね!

    ニシノさん、
    御無沙汰しております!
    ソファー・・もっと頑丈な生地が・・・(笑)
    ブログ楽しませてもらっています、
    いつもありがとうございます。
    • kaimakani
    • 2010/11/05 10:05 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM